いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!


--------------:--

リードを持ってくるinドイツ

2011-12-01-Thu-23:16
 あら、また広告が出てしまいましたか? すっかりご無沙汰していますアナキョンジャです、こんにちは。やっと仕事から開放されました。


とはいえ、リハビリが必要なので、久しぶりの更新は動画のみで失礼します。

ドイツでヨボ(チワワ)がリードを持ってくる動画です。



リードを持ってくるチワワのヨボinドイツ

リードがどこにあるか、ちゃんと覚えててえらいねー。


※コメントを頂きっぱなしで、申し訳ありません。皆さん、元気かなー、と思い出しております。



◆ヨボの最新情報はツイッターでitazurajiisanをフォローしましょう

◆副ブログ『ヨボメシ!』は、お休み中。




夏のビアガルテン

2011-10-24-Mon-09:14
 あわわ、1ヶ月以上書いてなかった、ってことで慌ててブログを更新するアナキョンジャです、こんにちは。ほったらかしだなー。


ということで、

nobiyobo

ヨボ(チワワ)も待ちくたびれて伸びておりますが、ドイツの思ひ出なぞ…。


hofbrauekeller

ミュンヘンにある、ホーフブロイケラーです。おお、我ながら懐かしいぜ。この奥にあるビアガルテンに、ドイツ友人一家と行ったのでした。


biergarten

これがビアガルテン。カスターニエという栗の木(栃の木?)がたくさんあって、いかにもドイツのビアガルテンっという感じ。


karothaundjulie

ビアガルテンは、ビールさえ注文すれば、あとは持ち込み可なので、この日はおにぎりと玉子焼きを作っていきました。友人の子たちも美味しそうに食べてくれましたよ。


suikayobo

ヨボにはスイカを。


hengao

カプー。変な顔。


zenobier

ドミニクの子ツェーノはまだ0歳なのにビールを!! なんてねー。実際はもちろん飲みませんでしたけど、何にでも興味を持ち始めて大変なお年頃みたいでした。


zenogeld

ビールの次はお金。将来が楽しみです。


hendlpommes

あー、ドイツの鶏肉とフライドポテト、美味しかったなー(お腹空いてる)。





◆ヨボの最新情報はツイッターでitazurajiisanをフォローしましょう

◆副ブログ『ヨボメシ!』は、お休み中。






ミュンヘンを走るヨボ

2011-09-02-Fri-14:31
yobo

こんにちは、チワワのヨボです。まだミュンヘンに居ます。でも今日帰ります。帰る前に、アナがオデオンプラッツのところのタンポジでお茶したいと言うので付き合ってきました。


kaffee

これはお茶か? 泡があるからカプチーノ? んなバカな。


hand

とっとと飲み干して、街をぶらぶらしようよ。


kyuuden

おお、ここは、「世界ふれあい街歩き」で何度も見たところではないか。


hakken

かわいいわんこさんも発見! ミュンヘン良いとこー。

っと、かわいい子と挨拶していたら、アナの持っている携帯にいの字から電話が! どうやら、用事が早く終わってすぐそこまで来ていると!


hashiru

いの字ー!


tobu

いの字ー!!


tobikakaru

何もたもた歩いてるんだよー!


てな感じのオレを、動画でもどうぞ。



「興奮して歩くチワワのヨボ」

いやはや、オレとしたことが、すっかり興奮してしまったよぼ。






◆ヨボのドイツ滞在最新情報はツイッターでitazurajiisanをフォローしましょう

◆副ブログ『ヨボメシ!』は、お休み中。






HOME NEXT
