fc2ブログ

いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!

バランス

2011-05-25-Wed-12:21
先日、妹が遊びに来まして、ヨボ(チワワ)にドーナツを乗せ始めました。

nose_1

「何しますか」

と言いつつ、実はまんざらでもない様子。


nose_2

2つ乗せてもおとなしくしています。いつの間にそんなバランス感覚を身に付けたのでしょうか。


そして、

nose_3

こんなこともできちゃいました。

妹の手前、かっこいいところを見せようと思ったんですかね。





◆ヨボの最新情報はツイッターでitazurajiisanをフォローしましょう

◆副ブログ『ヨボメシ!』は、お休み中。





COMMENT



2011-05-25-Wed-16:06
ヨボちゃん!凄いね~
顔が!自慢げなところが
可愛いね!
こんだけドーナツ乗せている犬はじめて見たわ(笑)

2011-05-26-Thu-08:11
すごーい!のせのせ師範代クラスですね。
うちのワンコは頭の上に乗っけられないんですよね。
桃ネットやほっかむりはokなんですが。
のせのせ隊には入隊出来ません。

2011-06-11-Sat-08:30
お久しぶりです(*^_^*)
ヨボちゃん、さすが、良いバランス感覚してますね。
うちは、絶対無理です。じっとしてませんから(-_-;)
それにしても、すっごくたくさん乗っけてるんで、
ちょっと笑っちゃいました。

2011-07-04-Mon-02:54
お久しぶりでした!ってヨボちゃんったら相変わらず飛ばしてますねっ(笑 頭にドーナツ二つも乗せて、バランスばっちりじゃないですかー!!ぱちぱちぱちぱち~すごいすごい!!

コメントを投稿する

HOME